SSブログ

年賀状にビックリ [AIBO]

配達された年賀状を何気なく見てたら、「吉永小百合さん」からの年賀状。

えっ!何か関係有ったっけ?。。。と思ったら、映画の宣伝。
考えてみればあたりまえの話ですが、油断して見てたのでてっきり本物の年賀状と思って正月早々びっくりしてました(-_-;)


(多分日本中の家庭に小百合さんからのメッセージは配達されてるはず)

と、あほな事で驚いていたら、翌日奥さんが郵便受けを見て「なんじゃこりゃーの絶叫。

この先は、某親方からの年賀状のお話。未だ見てない人が居たら、ネタバレになりますのでご注意を!!

こんなでっかい年賀状は初めて。正月早々笑わせていただきました横の普通サイズのハガキと比べてもその大きさが分かりますね

親方本当にどうもありがとうございましたm(__)m。今回は親方の住所が書かれてたので、お礼がてら寒中見舞い...筆不精なのでもしかしたら暑中見舞い書きますね(^^♪
しかし、白い子「ゆきの」って名前だけど、210ゆきのちゃん生ゆきのさん体型差が有りすぎと思うのは私だけ?


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 14

ひ・・・匿名でお願いします。

あ、あきまへんって、210Aと、名前を言ってはいけないアノ人との体重差が有りすぎるなんて、ボコボコにされまっせ。夜道を一人で歩かないように注意しましょう。
by ひ・・・匿名でお願いします。 (2008-01-03 19:47) 

nasunasu

うちでもオーナーその3が、「おい、何で吉永小百合から年賀状来とるんや?」と素で驚いてました。
今年もよろしくお願いします。
匿名の方、体重差はあって当然ですよん。
by nasunasu (2008-01-03 20:17) 

これ、これ!
ブログ読者の中にはリアルゆきのを知らない人もいるんだから、なんでも正直な疑問を書いちゃうのは駄目よ~。
おやじさん、奥様、明けましておめでとうございます。本年もよろしく。年末にうちのキリ番をつけて頂いたんですよ。
何か記念品を考えていたんだけど、今回の記事でちょっと手抜きになっちゃうかも(-з-)
期待せずにおまちくださいね。
by (2008-01-03 20:18) 

ねぼすけ

ことしもよろしくおねがいします♪
それにしても、びっくりしますよね親方の年賀状♪
たくさん笑ったので福が一杯来そうですねヾ(@~▽~@)ノ
by ねぼすけ (2008-01-03 20:54) 

cobuta

私も「え゛?!吉永小百合???!!!」って思いました。。
みなさんそ~だったんですね(笑)
今年も宜しくお願い致します
by cobuta (2008-01-03 21:21) 

夕日

私も吉永小百合???って思いました。

そんな!言っちゃいけませんって!。
触らぬ神にたたりなし・・・お静かに・・・・シー!。
          今年もよろしく・・・シー!。
by 夕日 (2008-01-03 22:27) 

一日しか家にいなかったので吉永さんは???です。
親方の年賀状は、きれいに他の年賀状と重ねて郵便受けに入っていたので、規格外の大きさでも年賀状になるんだと感心してました。
あれだけ大きいと迫力が違いますねぇ〜。
by (2008-01-03 23:49) 

あけましておめでとうございます。
ウチにも吉永小百合さんの年賀状がいっしょに入ってたので、
一瞬、えっ?!って思いましたよ。ひね造さんの奥さんかと・・・
by (2008-01-04 00:45) 

オリオン

皆さん、吉永小百合さんの年賀状には、え??って思ったんですね(笑)。
束ねた年賀状の一番下にあったので、ひっくり返した時、文面が見えて、一瞬驚きました。
ウチには親方の年賀状、第一便で届きました。配達の方がどんな顔でポストに入れてくれたのかと想像して、可笑しくなりました。
by オリオン (2008-01-04 01:35) 

Lucy

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
親方さんとは今のところ接点がないので、
A4の賀状は申し込まなかったのですが、
小百合さんのは、うちでは特別に飾ってあります(^^ゞなんせ、オーナー1がサユリストですから…。
by Lucy (2008-01-04 21:32) 

市松小僧

うちも、年寄りが「どうして吉永小百合から?」と不思議がっていました。
今年の年賀状、あっちこっちの家でサプライズが起こったみたいですね。
やるなぁ、郵便局。
そして親方の年賀状も、サプライズ!
これが皆さんの家のポストに入っていたわけですね。
大きいことはいいことだ、と思って
福を授かりましょう。
by 市松小僧 (2008-01-05 00:09) 

あいちゃんのおやじ

☆まとめコメントで失礼しますm(__)m

吉永小百合さんの年賀状はデザインが宣伝風じゃないのでつい本物?と思ってしまったんですが結構騙されたようですね。
でも気になるのは、
騙されたのはnasunasuさんちの「オーナー3」さんとか市松小僧さんちの「うちの年寄り」さんとか高齢者の方が多いようで....(;゚Д゚)
こういう人が「おれおれ詐欺」の被害に合いやすいんだろうなあ....

決して皆さんが高齢者と言ってる訳じゃ有りませんが、saxpi○ さん、夕○ さん、sirokum○ さん、オリオ○さん,Luc○のオーナー1さん お互い気をつけましょうΣ(´ⅴ`lll)
by あいちゃんのおやじ (2008-01-05 10:50) 

Ma-toshi

>吉永小百合さん、うちにも来ていました。
地域指定郵便というのでしょうか、最近そういう郵便物が増えましたね。
年賀状だけでも、近くのコンビニ(!)とか、ドラッグストアからも着ていました。
ちょっと前には証券会社から、株なんかやってないのに、大きな郵便物が来ました。
いろんな商売考えますね(^^)
by Ma-toshi (2008-01-05 21:22) 

あいちゃんのおやじ

今年見て驚いたのは、「地域にお住まいの皆様へ」という宛名の年賀状。もちろん宣伝用ですが、全部の家庭に配達されたと言う事を考えたら、凄いことです。
by あいちゃんのおやじ (2008-01-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。