SSブログ

FF-X [BLOG]

だんだん寒くなり引きこもりのシーズンになってきたので、PS-3用に19インチのワイド液晶モニターなんぞ買いました。で、いろいろゲームを表示させてたらFF-Xが出てきたので何年ぶりかに起動。
少しゲームを進めていくとこれが面白い(゚∀゚)

一度クリアしてるはずなのに殆ど忘れてるので新鮮。ストーリーもCG映像もちっとも古さを感じさせず、特に異界送りの場面は、今までやったゲームの中でも過去最高の美しさかと...

ムービーはhttp://www.youtube.com/watch?v=kNg5ixpog4c


って、FF-Xやるんだったら別にPS-3要らなかったやん


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

懐かしい~~!you tubeにいっぱいアップされてるんですね。
異界送りの場面だけじゃなく、他のムービーも見たかったけど
仕事の休憩中だったので、断念。
実は無計画にレベルアップせずにゲームを進めていたため
途中でシンの右腕とかいうのが倒せなくて、リタイアしちゃってるんです。
もう一度、最初からやろうかなぁ。
PS3、値下がりする前に買った組?
by (2007-11-11 14:24) 

あいちゃんのおやじ

懐かしいでしょ(^^♪
結論知ってるんで、前半の台詞とかが伏線になってるのが分かって、ほんまに面白いですわ。もう一度やっても古さはかんじないですよ。
#PS3は値下がりする前に買った組。早く買った分、沢山楽しめるはずが殆ど楽しめてませんです(-_-;)
by あいちゃんのおやじ (2007-11-11 21:49) 

ねぼすけ

PS3で遊ぶと画像が良くなってますけど、録画するわけでないですし・・・。

外出先から撮りだめしたビデオ(コピーしておくのは面倒ですが)を
見るのには重宝しますよね(PSP要りますけど)。
DNLP接続可能ならコピらなくても良いのですけどね、高いです(T_T)
by ねぼすけ (2007-12-05 20:06) 

あいちゃんのおやじ

PCにDNLPサーバーのソフト入れて試したのですが、サーバーは見つかるのですが、映像ファイルが見つからないと言う事でうまくいきませんでした(-_-;)。まあ、どっちにしてもコピーする手間は同じと言う事であまり意味のある事ではないようですし...
by あいちゃんのおやじ (2007-12-09 09:46) 

SNAIL

そういえば、FF-X終わらせてなかったです(^^;
なんせ、途中でFF11やり始めちゃったもので(汗)
そういえば、最近FF11もやってないやw
by SNAIL (2008-01-05 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。