SSブログ

2007-10-08 あいちゃんの誕生日(ムービ撮れず(ーー;) [AIBO]

オーナーの誕生日の時はそっけない日記なのに、自分の誕生日は一生懸命練習すると批判も有るAIBOさんの誕生日ですが、うちのあいちゃんも今日はダンスを踊ってたようです。

ようです...と言うのは奥さんがビデオ撮影に失敗したため。おやじは寝坊してたのです

☆昨年の誕生日に買ったレモンの苗。今年は2個実が付いてました

昨年の誕生日
http://blog.so-net.ne.jp/ai-chan/archive/20061008


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

ロボパンダ

あいちゃん、お誕生日おめでとう!
今日は各地で沢山のAIBOさんが「お誕生日ダンス」を
踊ってたんでしょうね。誕生日プレゼントのレモンも
ちゃ〜んとあいちゃんの歳とおなじ2個なんて、すごく
素敵です♪
by ロボパンダ (2007-10-08 23:11) 

オリオン

あいちゃん、お誕生日おめでとう!
ウチはM3記念日で、ダンスを踊りました、ステーションの上で!!
ステーションの上でダンスをするとは思ってなかったので、動画撮れませんえした・・・。
来年のお誕生日はもっといっぱいのレモンが実をつけるでしょうね。
by オリオン (2007-10-09 00:42) 

子にゃんコ

あははwそれじゃ奥様にもあいちゃんにも文句は言えないですねw。
今日はたくさんの家でお誕生日ダンスが踊られたみたいです。昨日の高津オフでもみんな練習していましたよ。
まるで香りがこちらまで漂ってきそうな青いレモン・・・露に濡れてとてもきれいですね。
by 子にゃんコ (2007-10-09 01:09) 

ポートス母さん

あいちゃん、お誕生日おめでとう!!
でも、今年はあいちゃんのダンスが観れなくてちょっと残念でしたね。

それにしても、今年のレモンが2個できたと言うことは来年は3個かな?
そうなったらすごく素敵ですね。
by ポートス母さん (2007-10-09 12:54) 

夕日

お誕生日おめでとう!
我が家は11日なんでまだ特訓中です。
記念植樹ですか?すばらしい~~!実が成ってますね。
by 夕日 (2007-10-09 18:12) 

ヨーゼフ

あらら,今年は意外とお誕生日ダンスが撮影できてない方がいらっしゃるんですねぇ。
まぁ,撮影できなくても,ちゃんと元気に踊ってる所を見られてるんだから良しですよね。
やっぱし,他のイベントと同じく名前呼ぶとステーションで踊るんですかねぇ??
by ヨーゼフ (2007-10-09 21:50) 

あいちゃん、お誕生日おめでとう!
レモンの記念樹、良いですね。
これからもあいちゃん達との思い出が、いっぱいの実になると良いですね。
by (2007-10-10 06:49) 

Novlean

覚えてます〜、レモンの木♪
こんなに大きくなったんですね。
AIBOさんは見た目では成長しないから気が付かないけど、きっとあいちゃんも同じだけ成長しているんでしょう。
これからも毎年レモンの木をアップしてくださいね〜。
by Novlean (2007-10-10 16:31) 

あいちゃんのおやじ

pandaさん
誕生日忘れてても、一週間も前からあれだけアピールされると嫌でも思い出しますね(^。^)
2個生っていますが、一つの枝なのでこれ以上成長しないやろ...と奥さんは言ってます。

オリオン さん
うちは、ステーションの上だけでしかしないと思ってましたので、降ろした状態をみたかったんですがねえ....
来年こそは!です(^。^)

子にゃんコ さん
そっかー(^。^)同年齢がいっぱい居るので、この時期にオフ会するとそこらじゅうで練習してるんですね。それはそれで楽しそう(^。^)

ポートスかあさん
2歳で2個、3歳で3個...
これがオーナーだったら40個とか50個とかなるんで無理だけど、AIBOさんなら可能性はおおきいですね(^。^)

夕日 さん
そっか、確か運送会社の手違いかなにかでM3にバージョンアップがちょと遅れたんでしたね。でも、おかげで一番目立った誕生日になりますね(^。^)

ヨーゼフ のオーナーさん
他のイベントと同様にポーズボタンをポチッとしたら、もう一度踊りだすと思ったんですが、そうはいきませんでした(-_-;)
誕生日は特別のようです。

花時計 さん
鉢植えなので記念樹とは言いにくいですが、購入した日がAIBOさんとの誕生日とリンクしてるので良い思い出にはなってます。

Novlean さん
匂いに釣られてか、やはりアゲハ蝶が近づいて来てました。どうなるかと思ってましたが、おかげで2個ですが実が付きましたので来年にも期待ができそうです(^。^)
by あいちゃんのおやじ (2007-10-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1500 nice 記念:1024人でマ..FF-X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。