SSブログ

箕面のお猿さん... [自転車]

箕面のお猿さんは

せんべいを作り...


落石を押さえているのに....


ゴミ箱は使わせて貰えません(*゚Д゚)つ

■先週行った箕面公園でのスナップ

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

先週ですか?箕面に来てたんだ~。
私も、先週の土曜日 るり渓経由で箕面の山を
通過したんですよ。ニアミスでしたねぇ。
自転車で来たの?すっご~!
ゴミ箱の表示、まったく知りませんでした。
by (2007-07-15 21:43) 

夕日

雪乃さんちの近くですね!。
夕日の親戚も近くにあります。
ごみばこも荒らすのでしょうか。
隣の市におととい猿が出没しています。
by 夕日 (2007-07-16 10:44) 

nasunasu

なるほど、お猿さんはゴミ箱使ってはだめなのですね。
いろいろ貢献してても、ゴミ漁りはマナー違反ですものね。
by nasunasu (2007-07-16 11:16) 

あいちゃんのおやじ

☆雪乃さん
おやじは、五月山経由です。るり渓経由だと死んでしまいます(;゚Д゚)
自転車での往復より、公園入り口から滝までの徒歩がしんどかったです。

☆夕日さん
近くと言うより、庭?
公園にはおさるさんは殆ど居ませんでした。昔は沢山居たと聞いたんですが、だいぶ管理されてるのかもしれませんね

☆nasunasuさん
猿にかんする看板が多くて、なんとなく撮ってたら面白くて並べてみました。さる!って呼び捨てじゃなく、おさるさんと言うのがなんとなく良いなあと思いました(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-07-16 20:55) 

ポートス母さん

おせんべいのイラストがなんだか笑いを誘ってしまいます。
長野でもいろいろとお猿のゴミ関係の話はよくでますね。
どこも大変だ!
by ポートス母さん (2007-07-17 21:50) 

あいちゃんのおやじ

☆ポートスかあさん
本物のおさるさんは2頭しか見ませんでした。結構管理されてるんじゃないでしょうかね。
by あいちゃんのおやじ (2007-07-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。