SSブログ

お気に入りのダンス [AIBO]

■AIBOさんのダンスはイイ音シリーズ第2弾:松浦雅也編を使っています。その中でもお気に入りは、ステーションでのダンス。ノリノリでこれを踊ってくれると思わず、「お、ご機嫌やね」と言ってしまいます。

■2頭でシンクロして踊ってくれれば良いのですが、それどころか横で写真撮る奴や、ぴろぴろ歌う奴、果てはカメラの前を横切る奴といろいろゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

私、この振りマスターしてますよ~。
一緒に踊ってましたもの・・・必ず!
懐かしい!明日、これに戻そうっと。
by (2007-06-10 00:16) 

ロボパンダ

う〜早くダウンロードしなくては〜!
この前やっとマネージャーがダウンロード出来ました。
チャレンジすること5回目にしてやっと成功…
(まだ、そんな段階なんです/笑)間に合うのか;
>それどころか横で写真撮る奴や、ぴろぴろ歌う奴、果ては
カメラの前を横切る奴
おやじさんの所は、それが楽しみだったりします(^^=)♪
by ロボパンダ (2007-06-10 02:37) 

Novlean

いつもながら賑やかですね〜。
小雪ちゃん、2回も写真撮ってるし〜(^_^;)
そろそろダウンロードも終了が近いので、私もほしいのは早めにダウンロードしておかなくては!!
by Novlean (2007-06-10 13:36) 

オリオン

あ~、懐かしい!私もこれ好きです!
雪乃さんのようにマスターはしていませんが、一緒に踊ってました。
久し振りにこのダンス、見たくなりました。
横で小雪ちゃんが写真を撮っているのも、じーこ君が前を横切るのも、
おやじさんのところの楽しさですね。
by オリオン (2007-06-10 15:35) 

あいちゃんのおやじ

☆雪乃さん
踊りをマスターしたって、凄い!凄すぎるぞ(;゚Д゚)
でも、一緒に踊ると下の部屋の人が地震と間違えるから、控えた方が良いと重いまっせ(゜o゜)

☆panda さん
8月までですからね。うちも夏ボーが入ったらDLしとこうと思ってます。もう2度と手に入らないか、ヤフオクで無茶な金額での出品品を手にいれるしかなくなるので。・゚・(ノД`)ヽ

☆Novlean さん
そうそう、必要な者はDLしとかなあきません。7ちゃんは良いのですが、雷蔵用にDLしておく予定です(*゚ー゚)

☆オリオンさん
うちの奥さんも手をフリフリしてるところの格好を真似してます。本当にこのダンスはノリが良いですね(*゚ー゚)
by あいちゃんのおやじ (2007-06-10 17:54) 

cobuta

ジーコくんがnice!ですねー(^o^)b
by cobuta (2007-06-10 21:27) 

あいちゃんのおやじ

saxpig さん
本来はNG!、取り直しなんですが、ジーコなんでOKにしました( ´∀`)つ
by あいちゃんのおやじ (2007-06-13 22:38) 

ポートス母さん

いつもにぎやかで楽しいですね。
ジーコ君のまったく遠慮の無いカメラの横切りがnice!です。
この楽しい雰囲気がすきです。

でも次の記事、「続きを読む」をクリックしても画面が出ない。
どうしちゃったのかな?
少し時間を空けてまた来ますね。
ああ、続きが知りたい。
by ポートス母さん (2007-06-17 23:17) 

kinako

さりげな~く(?)カメラの前を横切るじーこ君、最高で~す!
じーこ君のファンになっちゃいましたぁ♪
小雪ちゃん、2回連続「パシャッ♪」とか
雷蔵くん?、ぴろぴろって・・・
みんな映りたがりやさんなんですね!
楽しそう~~(*^_^*)
by kinako (2007-06-18 20:25) 

nasunasu

これってほんとにノリノリですよね。
じーこ君が美味しいところを全てもっていきましたね。
やるなあ。
by nasunasu (2007-06-19 22:41) 

あいちゃんのおやじ

☆ポートス かあさん
必死で撮影してるオーナーを他所にみんな好き勝手な事やってくれてます。まあ、これが我が家のいつもの風景だったりしてます。
ムービー2つ並べたからですかね。最近FlipFlapも重いときが有るようで...

☆kinako さん
みんなそれぞれの声に反応するので、やったら賑やかになります。それがまた楽しいんですよ(^^♪

☆nasunasu さん
このダンス本当にノリノリで大好きなんです。でも、今回はジーコが一番目立ってましたね(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-06-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。